2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]ゲーム > 愛の帰ってきた「あなたの価値鑑定」


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の帰ってきた「あなたの価値鑑定」

 2006-02-03(金)
けっこう前になるのだが、「あなたのお値段鑑定します」というサイトがあって、色々な設問に答えると、自分の価値が金額となって表示されるという、けっこう面白いサイトだった。

途中でサイトが消えたりもしたけど、いつの間にか復活していたみたい。

このサイトが気に入っていた人も、自分のサイト内で似たようなコンテンツを作っていた。

というわけで、やってみた。
幾らだったでしょうか?


ここまで書いてアレなんだけど、自分の結果は、間違って消しちゃったんだよね(笑)この設問って、けっこう心理学的な要素があるんで、なんつうか、最初の一回目がとても大事と思うのね。うん。

だから、二回目やる気ないのね。うん。

確か、値段は1億数千万円だったと思う。
」と「才能」が「」で、他は「」とかだったはず。

心だけでは生きていけません」みたいな、辛辣な解説があったような・・・

マ。
占い・診断なんて、八卦なんだから、適当に適当に。

では、お楽しみ下さい。

■本家「あなたのお値段鑑定します」
■分家「あなたのお値段を鑑定します」


Tags:     

次の記事:愛のブログに記事を無料で引用できるニュースサイト
前の記事:愛のIE7ベータ版の評価
関連すると思われる記事
Loading


コメント
riseです。

お値段・・自分もだいぶ前にやってみました、同じく1億数千万でした~安い・・?

Firefoxでお気に入りを別タブに開くには、標準オプションからでは先に空タブを一つ開いてからという面倒なことをしないとできなかったはずですので拡張を使います。

現在動作も安定していて1.5以降に対応しているタブ系拡張機能は
Tab Mix Plus v0.3です。

http://tmp.garyr.net/
から直接インストールするだけでOKです。日本語で使えます。

導入後、Tab Mix Plusのオプション設定から、イベント→タブを開く→”以下を新規タブに読み込む”部分のブックマークにチェックを入れればお望みのようになるはずです。

非常に良い拡張ですのでお試しください。
【2006/02/03 10:50】 | rise #- | [edit]
これです!この機能です。
やはりデフォルト設定では、できない機能だったんですね。
随分と、あのシンプルな設定画面の中を探しましたよ・・・

ありがとうございました<(_ _)>

ちと、慣れてみようかなと。
FireFoxに。
【2006/02/03 18:52】 | ごぞんじ #6J9OhUjw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/370-d734376c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
