2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]ニュース > 愛のNTTデータのニュース


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のNTTデータのニュース

 2006-02-02(木)
別に「ニュース」って程のものでもなく、提灯記事なのか、IT業界のガリバー故に掲載されたのかわからないが、ニュースタイトルと記事内容があまりリンクしてないような気がしたので、取り上げてみた(笑)

やっぱ、提灯記事か?

なんつうか、金融や法人の受注高、売上高が伸びてきているのに公共の回復が遅れているってのが気になって・・・

公共あってのNTTデータではないのか?


■IT企業を悩ます人材不足、NTTデータの場合は?
(@ITより)

マ。
メディアの記事なんで、記事内の数字もNTTデータから発表されたもので、どこでも同じだが、基本は大本営発表しかしないわけで、こういう記事も眉唾で読まなきゃ行けないなぁと思う。

けど、ブログを読むような人とかには「どうでもいいニュース」だったりするんだよね(笑)。

なんで、こういうエントリを書いているかというと、哀愁のある響きがあるから(笑)
実は、けっこうNTTデータウォッチャーだったりするのだ。

株とか持ってないけどね。

あ、以前にNTTデータの記事を書いて、内容は後日としたまま、何も書かなかったなぁ・・・すっかり忘れていた。

なんだっけなぁ・・・
NTTデータと萌え系の話だったような気がする。

マ、いいか。


Tags:

次の記事:愛のIE7ベータ版の評価
前の記事:愛のシステム失敗で50億損失の話
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/368-79dc8ee6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
