2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]世間にもの申す > 愛のホリエモンについての記事


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のホリエモンについての記事

 2006-01-28(土)
ホリエモンについての記事といっても、このブログ幕僚日誌Ⅲの中だけなんだけどね(笑)

何か書いていたかなと思って検索してみた。
マ、こんなに書いたっけ?と思うくらいヒットした。

でも一行だけだったりした記事もあるんだけどね。
半年以上前の記事とかあったりして、なんかそれでも懐かしい話題だなぁと感傷に浸ってしまった。

ちょっとリンクしてみる。

ホリエモン















最近の「堀江の拳」シリーズは除外してみたよ。
サイドバーの「最新記事(最近の記事)」に表示してるからサ。

古い順から並べてみた。
色んな話題に派生してて、ホリエモンについては少ししか書いていない記事もあるや。


■2005.02.10:いろいろなニュース
■2005.03.27:愛の緊急救命室、或いは救命病棟という名のER
■2005.04.05:愛の国際政治
■2005.05.30:愛の有名社長

アレだな、昨年の2月は記事タイトルが「愛の~」じゃないな。
3月くらいから付けたのかなぁ。

もう少しあったけど、全然関係ないような記事だったので割愛した。

当時の話題とリンクして書いていたりして、我ながらおもしろかったナ。
おもいっきり我田引水だけど(笑)

テラナツカシスって感じ。
1年も経っていない記事ばかりなのに・・・

時の流れ、話題の流れというのは、現代では超スピードなんですな。
もう、過去の人になってしまったなぁ・・・


Tags:

次の記事:愛の和泉屋宿六日記! その2
前の記事:愛のベーコンを作る! 確認編
関連すると思われる記事
Loading


コメント
riseです。

堀江シリーズ絶好調ですね、ヒットもかなり多いと思います。うちも1つ書いただけで割と引っかかってますからね。

最近はほんとにSeesaaをサブにしてMTでもやってやろうと思ってまして、ラクーカンを取り上げてみました。

普段ISPもniftyですし、めんどくさくなくていいかもと・・

ポータルとしては少し寒い感もありますが、おっしゃるようにISPの中ではなかなか対応が良いほうだと思います。

ロリ・・とかさくら・・とかでもいいんですけどサーバーの看板は大事ですからね。
【2006/01/29 11:41】 | rise #- | [edit]
やっぱ、MTやってみたくなりますよね(笑)
どれくらい違いがないんだろうか、と。

ISPがniftyならいいかもですね。もろもろ考えると、なんつうか痒いところに手が届くのが一番なのかなと。

確かにポータルとしては寒いですね(笑)
普段はniftyのトップページなって表示させないですもんね。
【2006/01/30 02:10】 | ごぞんじ #6J9OhUjw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/362-285f8e88
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
