2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
HOME > スポンサー広告> [インターネット]Flash > 愛の堀江の拳! なにが拳王だ、いなくなりゃただのションベンよ!


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の堀江の拳! なにが拳王だ、いなくなりゃただのションベンよ!

 2006-01-26(木)
タイトルの「なにが拳王だ、いなくなりゃただのションベンよ!」ってのは、拳王亡き後の拳王配下のセリフ。

拳王を「堀江」に変えても通じるような昨今の情勢。

ってなわけで、あいかわらず「堀江の拳」の記事のアクセスは多く、もう「堀江の拳」はJASRACの追い込みで作者ページから削除されているのにと思いつつも、旬というか、流行に乗り遅れた多数の人々が、水を求める北斗の拳冒頭の放浪者たちのように大勢いるのだなと感じる今日この頃。

Flash「堀江の拳」のファイル名は「horienoken.swf」。

このファイル名でGoogleなりの検索エンジンで検索すればヒットすると思うのだが・・・世知がない人々の放浪者たち、そんな手間をするとも思えんし。

ここらあたりを見てみては・・・



ttp://jinye.cocolog-nifty.com/china/2006/01/flash_ad9b.html

直リンするとアレなので、URLのhttpからhを抜いているけど、それでもわからない放浪者がいそうだナ。

今朝は、まだ見れたよ。

せっかくなので。
このFlashとは関係ないけど、毒電波TVさんの記事でホリエモンと尊師アサハラショウコウの共通点比較画像があったよ。

こうやって比較すると共通点ありあり。
エヴァのライブドア騒動パロディFlashも。

エヴァを知らないとつらいFlashだけどね。

ってなことで。


そうそう。
ボビーのニュースには笑った。

「ボビーさん、ボビーさん、最後にひとこと」

モスッ!

レポーターも気づけよなぁ。
カメラまわってんだから、ひとことなんて言ったら、そうボケるに決まってるじゃん。

警察署の前だろうが。


■関連記事
・愛の堀江の拳! 天に還る(2006.01.25)
・愛の堀江の拳! お前はもう死んでいる(2006.01.23)
・愛の堀江の拳!(2006.01.20)




Tags:

次の記事:愛のベーコンを作る! 確認編
前の記事:愛の堀江の拳! 天に還る
関連すると思われる記事
Loading


コメント
riseです。

堀江ネタ続いてますね~
いなくなりゃ・・はいいですね(^o^)

トラックワードの表示キーワードも堀江化してますね。

アクセス急上昇では・・・
【2006/01/26 16:54】 | rise #- | [edit]
ごぞんじです。

そうですね(笑)
「北斗の拳」リアル世代としては、あのFlashに惹かれるものがありました。

他にも気になる話題というかニュースもあって、特にGoogleは動きが激しくておもしろいなぁと思っていたところなのですが、ついつい違う記事になっちゃいます^^;

アクセスは「堀江の拳」を捜す放浪者たちばかりですね(笑)
もう無いつうのに・・・

あるとにはあるんですけどね(笑)
祭は今週で終わりと思います。

これから気になるネタを厳選してエントリしようと思いますが、おそらく、マニアックなものになるでしょう(笑)

気になるTipsとかはriseさんの方でエントリされていたりするので、もう自分はエントリしなくてもいいかなとか思ったりしてます^^

【2006/01/26 18:24】 | ごぞんじ #HLTacGzA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/360-ee6d7156
【2006/01/26 13:58】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
