2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
 
HOME > スポンサー広告> [インターネット]Flash > 愛の堀江の拳! 天に還る


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の堀江の拳! 天に還る

 2006-01-25(水)
久々にホワタ(笑)と書いて、ここ数日、ある意味本家よりも話題になりネット界を熱狂させたFlash「堀江の拳」が、惜しまれつつも姿を消した。

さらば「堀江の拳」


















つい、さっき。


■「堀江の拳」掲載終了のお知らせ
■「堀江の拳」昇天(Flash作者のご挨拶)

1月18日に誕生した「堀江の拳」は、1週間後の本日姿を消したわけだが、それはまるで、強制捜査から1週間目に逮捕されたホリエモンのようだった。

アンダーな世界で「堀江の拳」は戦うんだろうな。
多数の人がダウンロードしたろうし・・・

ここ数日は、なぜか幕僚日誌Ⅲlivedoor版の「愛の堀江の拳!」のアクセスは凄かった(笑)

検索で引っかかったみたいだね。
そのも、もう終わり・・・

■愛の堀江の拳!
■愛の堀江の拳! お前はもう死んでいる

そうそう。
Flash作者リンク先の「ラオウ」のイラストは細かいよ(笑)

ベルト付近を見てよ。

ベスト・ジーニスト」って描いてある。

そう言えば、ホリエモン、そういう賞を貰っていたなぁ。
2004年に受賞している。
浜崎あゆみ達と一緒に・・・

2004ベストジーニスト大賞時の大将










■2004年度ベストジーニスト受賞者決定!!のページ
■その時のホリエモンのインタビュー

マスコミは、自分のことは棚に上げて、色んなところでホリエモンを持ち上げたこと突っ込んでいて、その最たるものが小泉総理らに対する「選挙で応援した責任は?」ってやつだけど、ベストジーニストに関してはどうなんだろう?

こんなやつにベストジーニスト賞なんぞ贈りやがって!
どう責任をとるんだ!
受賞を抹消しろ!

とか、かき立てないのだろうか?

つうか、なんでベストなジーニストだったんだろう・・・


そうそう。関連した話題。

昨日は、ライブドア騒動に関するマスコミのツッコミを見事な皮肉で切り返した麻生・ローゼン・太郎大臣のやりとりが一部ネットで熱狂的に祭り上げられていておもしろかったなぁ。

さすが漫画大臣。

信じられないような皮肉な発言。

外務省の公式サイトにも「外相会見記録」として、ちゃんとテキストで公開されている(笑)

公式に公開されているんだよ。

■外務大臣会見記録(1/24付)ライブドア堀江社長逮捕

これ、動画も観たが、テキストより強烈。
朝日新聞ってちゃんと発言してるし(笑)

そんなこんなで1月も後半。
お正月過ぎると、月日って早いですね。



追記:2006.01.26
「堀江の拳」は今何処・・・


Tags:

次の記事:愛の堀江の拳! なにが拳王だ、いなくなりゃただのションベンよ!
前の記事:愛のベーコンを作る! 仕込み編
関連すると思われる記事
Loading


コメント
こんにちは~riseです。

天に帰りましたか・・・天に帰るに人の手は借りぬ!・・・昇天ですね・・

我が生涯に悔いは無かったのでしょうか(^o^)
【2006/01/25 14:51】 | rise #- | [edit]
こんにちは。

ケンシロウがメインだったのに、何故か最後は「ラオウ」です。

やはり、天に還るときたら「ラオウ」ですよね(笑)

拘置所の中の人は、ラオウと違って「株価はみれますか?」と聞いているくらいだから、未練たらたらなんでしょうね。
【2006/01/25 15:58】 | ごぞんじ #6J9OhUjw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/359-a8844168
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
