2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [インターネット]Flash > 愛の堀江の拳! お前はもう死んでいる


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の堀江の拳! お前はもう死んでいる

 2006-01-23(月)
1月23日(月)、今日ホリエモンが逮捕された。

タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方 

そして、案の定というか、やっぱり名Flash「堀江の拳」が著作権に引っかかり、1月25日(水)をもって削除されることになった。

Flash作成者のブログで周知してある。
やっぱりJASRACがらみ(笑)


■『堀江の拳』ファイル削除に関するお知らせ

チクられたんだろうね(笑)
JASRACの中の人も「堀江の拳」を観たのかと思うと、笑えるよ。

今現在、まだ「堀江の拳」のページは生きているので、このFlashを未見の方は間に合う。

■Flash「堀江の拳」
(今日はとても重いよ。読み込むの)

実は下の方に小さく「お持ち帰り用ファイル」もあったりする(笑)
圧縮されているよ、zipファイルで。

ははは。
JASRACに対する最後っぺだな。

JASRACは著作権を管理している団体で、マ、色々と物議を醸し出している団体ではある。

是非はともかくとして、文化的な考慮がない組織として有名である(笑)
ジジイしかいないんだろうね。

管轄外の外国の曲とかは、スルーだから(笑)
文化的な考慮をするなら・・・

まぁ、いい。

JASRACと、その方針にたいして色々と検討しているサイトがあるので、ご自分で考えてみてはどうでしょうか。

■JASRAC公式サイト
■JASRACを考える。

1月20日(金)の過去記事「愛の堀江の拳!」にも書いたけど、著作権無視なブラフラ、クロフラと呼ばれるFlashなので、いずれ削除されますよと予告していたのが現実になっただけのことではあるが、それがホリエモン逮捕の今日というのがおもしろいね。

今日は誰でもホリエモン逮捕の件をブログに書くだろうから「ようし、俺は違うこと書くぞぉ」と思ってたけど、直接ではないけど、リンクしたエントリ書いちゃったナ。

マ、記念パピコということで。

最後に「北斗の拳」の有名な決めセリフを名Flash「堀江の拳」と「ホリエモン」に贈ろう。


おまえは、もう死んでいる。




追記:2006.01.26
「堀江の拳」は今何処・・・


Tags:

次の記事:愛のベーコンを作る! 仕込み編
前の記事:愛の宮里藍のブログ炎上
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/357-34020238
  • 【ニュース】【早読み】ホリエもんとか。。【すなっくのネット時代をぶっとばせ!】
    ライブドアネタからいきます。・エイチ・エス証券がライブドア事件について説明--副社長の死亡確認沖縄で怪死なんて。コワッ。やっぱり「何か」があるのですね。一方、ホリエもんと言えば、・恋は絶好調!?ホリエモン&ひなのがパラオへ極秘旅行!・吉川ひなの、ヒルズは遠
【2006/02/04 05:28】
  • 20年前のホリエ少年へ。【浅田サラダの"明日も身から出たサビ"】
    色んなメディアの記事や番組で、色んな人がみんなライブドア、ホリエモンの事をネタにお金を稼いでいます。テレビでニュースにするといい視聴率がとれるようで、ニュース番組では多くの時間をライブドアの事件について使っています。....
【2006/01/26 22:52】
  • どうなる!?ホ○○○○!!【ゆかいな仲間たち】
    毎日寒いですね(><)癒し空間へようこそ♪「ゆかいな仲間たち」では猿のアーシャと犬のカミューの日常を面白おかしく描いています♪どうぞごゆっくりご覧下さいませ-----------------------
【2006/01/24 21:15】
  • ホリエモン逮捕瞬間の天体配置図【ニュース&トピックス - スプリングポイント】
    西洋占星術で事件の全容をみる 隠し事はすべて暴露される ホリエモンの見えない敵 マスコミは次々に意見が変わる
【2006/01/24 19:00】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
