2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛の宮里藍のブログ炎上


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の宮里藍のブログ炎上

 2006-01-23(月)
宮里藍と横峯さくらがペアを組んで連覇を目指した第2回ワールドカップ女子ゴルフなんだけど、日本チームは20カ国中の12位に終わったね。

宮里藍 ドリーム・ショット

前回は優勝だったので、惨敗ということになる。

宮里藍は自分のサイトを持っていて、Blogもある。
日記として活用している。

そして、この宮里藍のブログはコメントを受け付けている。


えらいことになっている(笑)


■宮里藍の公式ブログ
とても重いです。コメント表示するまで時間もかかります)

いや~ホリエモンのブログみたいだ(笑)
コメント欄が。

メディアにも既に取り上げられている。

■「ヘラヘラするな!」藍ブログに猛烈バッシング
(ZAKZAKより)

日の丸背負って戦うということは、マ、賛否両論あるけれど、勝てば官軍負ければ賊軍の最たるものなんだね、というのを実感する。

これ、連覇してれば真逆のコメントばかりだったろう。
そういう意味で、あなたも私もいい加減なのである。

一般人なんて無知で無能なんだから、こういうことは当たり前と言えば当たり前。あなたも私もそうなのだ。

昨年の第1回WCの時は興奮したんだがなぁ・・・
今回は、なんかどうでもいいやって感じだったなぁ。

なんで実力№1の不動裕理が出場しないんだろう?
ルックスか?

■日本女子プロゴルフ協会公式サイトの不動裕理

、これを見ると・・・

なんつうか、勝ち負けよりも・・・

宮里藍と横峯さくらを選んじゃうなぁって。
わかる気がするような・・・しないような・・・

実力は文句なしに不動が一番なんだけど、ね。

ルックスが・・・

テレビ的に・・・


主な戦歴って凄いね。
さすがに不動は。

優勝って赤文字がずら~っと並んでいる。

不動が出場していれば、もちろん違った結果になっただろう。
そして、違う意味で話題になったろう。

それにしても、宮里藍と横峯さくらもお遊びでやっているわけではなく、一生懸命やったであろう。

それでも、日の丸を背負うと、負ける、それも惨敗するということは、これだけボロクソに言われるということなのだ。

個人的には、日の丸背負って戦う競技で「絶対負けるなよ!」と思うのは柔道くらいなんだけどね。オリンピックの。

サッカーとか野球とかは、マ、負けても仕方ないかなぁと思っている。
負けっぷりってのもあるけど。

それにゴルフって個人競技の印象が強いので、国別対抗戦っていわれてもピンとこないんだよね。

マ、どうでもいいんだけど。

ホリエモンのブログもそうだけど、現代は、誰でもたやすく魔女裁判に参加できるのだ。

次の魔女は誰だろう?
それはあなたかも知れないし私かもしれない。

誰でも魔女に成りうるし、魔女裁判を起こす側にも成りうるのだ。


Tags:

次の記事:愛の堀江の拳! お前はもう死んでいる
前の記事:愛のえなりかずき
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/356-f4184a9a
  • 宮里藍【れいの日記】
    宮里藍宮里 藍(みやざと あい、1985年6月19日 - )は、沖縄県国頭郡東村 (沖縄県)|東村出身の女子ゴルフ|プロゴルファーである。愛称は「藍ちゃん」。サントリー所属。東北高等学校|東北高校在学中のアマチュア時代からプロトーナメントに参加し、上位に
【2007/07/25 08:26】
  • ‘へらへら’と‘日の丸’で叩きまくる連中の痛さ~女子ゴルフW...【なりぽん@厭離庵】
    最近は、本来の私の最大の関心分野のスポーツネタにとんと御無沙汰だ。それくらい社会ネタが幅をきかせているせいもあるが(書いてる側からホリエモン逮捕)もちろん、季節的にもネタにするほどのものが少ないことが最大の理由だ。そんな中、注目していたのが女子ゴルフW..
【2006/01/23 22:08】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
