2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]テレビ系 > 愛のえなりかずき


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のえなりかずき

 2006-01-22(日)
古いネタで申し訳ないんですが・・・
確か、去年の春頃のネタだったかも。

温泉に行きたい [Single] えなりかずき


声を出して、「こんとん」と「じょのいこ」と続けて言ってみて下さい。


こんとんじょのいこ!


さぁ、もう一回。


こんとんじょのいこ!


これで、
今日から、あなたも「えなりかずき」です。

簡単じゃないか」と「えなり君」が言っているように聞こえるでしょ?
こんとんじょのいこって言うと、自然に口が狭まるから(笑)

何度やっても「えなり君」の口調にしかなりませんよ。

急に、このネタを思い出して、一人で言って爆笑してました。


Tags:

次の記事:愛の宮里藍のブログ炎上
前の記事:愛のホリエモンのブログ その2
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/355-57f94d58
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
