2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]ブログ > 愛のホリエモンのブログ


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のホリエモンのブログ

 2006-01-21(土)
ライブドア騒動が起きてからも、ちょくちょく更新されていたホリエモンのブログ。

一昨日(1/19)の「ポータルサイトlivedoorは今まで通りです」って記事以後、書き込みはない。

livedoor 社長日記
■livedoor 社長日記



その代わり、コメントとトラックバックが凄い(笑)
いや、マジで凄い。


強制捜査が入った1/16を境に、それ以前と以後では、記事内容も当たり前で全然違うのだが、コメントとトラックバックが比例するように増加しているのが笑える。

笑っちゃいけないんだろうけど。

比例するようにと書いたけど、実際はそんなもんじゃない。
もうね・・・

ホリエモンのマネーゲームのように倍々に増えている

コメントとトラックバックが。
コメントの増え方が尋常じゃないけど(笑)

ホリエモン的マネーゲームとコメントの増え方がシンクロして見えて、それで笑ったのよ。

おいおい。
ここでもホリエモン流かよ、って。

ちなみに昨日(1/20)の訪問者数は、319,283名。
約32万名。重複もあるだろうが、凄い数ではある。

問題の大きさが伺える数である。
ホリエモンの生の声を直接聞けるとこだからね。
声を聞くわけじゃないんだけど(笑)

そして、それは、いま沈黙している・・・


ホリエモンブログのトップにリンクしてある堀江貴文新春対談のページが切ない。

■堀江貴文×ちょびリッチ新春対談

対談相手の画像もあるけど、こいつら怪しげなんだよね(笑)


Tags:

次の記事:愛のサヨナラ仰木前監督
前の記事:愛の和泉屋宿六日記! その1
関連すると思われる記事
Loading


コメント
こんばんは、riseです。

ライブドア社長日記・・すごいコメントですね。今見たら4300件でした・・

読んでみたいな・・千件単位のコメント・・アドセンスやってたらクリック5000とかいっちゃうんでしょうね。

アドセンス載せたら表示される広告内容は”地検”とか”弁護士”とか法律関連本などなんでしょうかね・・・

やけくそになった社長が開き直るコメントや挑発するコメントなんかしてほしいですね。
【2006/01/21 19:17】 | rise #- | [edit]
こんばんは。

ええ、もうそんなにいってますか。
凄いなぁ。色んな意味で。

コメント、トラックバック読めてますんで・・・って、そんなにあると読めないですよね(笑)

ちらっと見てみましたが、スクロールバーが5mmくらいになりました。
うまくスクロールもできなかったですよ。
【2006/01/21 20:04】 | ごぞんじ #6J9OhUjw | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/18 05:04】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/352-9db74d86
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
