2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]世間にもの申す > 愛の迷惑メール


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の迷惑メール

 2005-02-17(木)
メーラー開いて一発目にきたメールのタイトル。
 
パイパン
 
これだもの、まいっちゃう。
パイパンはないだろう。パイパンは。
つい、クリックして中身見ちゃったじゃない(笑)
危ないかもしれないのに・・・
 
迷惑メールを送信する、いわゆるスパム業者は、スパイダーロボットとかでweb上からメールアドレスを収集している。
なので、ホームページを開設している人は、HTMLでメールアドレスを書かない方がよろしい。
 
以前は、私もそうしていたが、あまりにも迷惑メールがうざいのでGIF画像に変えた。クリックしてもメーラー立ち上がらない。リンクもしてないってこと。
 
あと、懸賞サイトなどに応募すると、メールアドレスは、そのまま流出すると考えてよろしいかと思う。そんなのは捨てアドで十分である。
その前に、懸賞サイトなんて、宣伝サイトなので応募しないことが肝心であるな。してたんだけど・・・おれ。
 
一番おもしろかった迷惑メールは記念に保存している。
もう爆笑した。
こんなの誰が買うんだよって思ったけど、供給があるってことは需要があるってことだし、それに、まじめな文章がさらに笑いを誘った。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『SMビギナーズパック』
・高級麻縄×1
・蝋燭(色:赤)×1
・手拭×2
・イチジク×2
・飴×5
以上の商品が全て込みで1セット9800-(税込・送料別途)

ご注文・お問い合わせは…
xx@x-shopping.jp

不要な方は…
xx_xxxx_xxxx@yahoo.co.jp
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
飴ってなんだよ、飴って・・・
ロウソクなんて色まで説明してある。想像しちまったじゃねぇか。
 
ちなみに、このメールのタイトルは、
 
お買い得情報
 
・・・・おもしろすぎだ、ワロタ。
 
愛の隣国迷惑驚愕ばなしの続きは以下。

前々回の日誌に「愛の隣国迷惑驚愕ばなし」と題して、かの国の斜め上の思考の被害にあった女性のことを書いたけど、その時のリンクより、わかりやすいリンク先を見つけたので貼っておきます。

【ネット右翼】mumurブログ (named by小倉秀夫弁護士)

後日談とか詳しく書いてあります。

マ、色々とネタだとかなんだとか言われて、ネットでは結構な祭りとなっていますが、日本人が、日本人ではない相手と何かするときの心構えにはなるのではないでしょうか。

姿形が似ていても、似ているってことは、違うってことです。
コレ大事です。やったもの勝ちな世の中なので、やられないためには備えをしなければなりません。

日本は、本当にいい国です。
世界と比較すると。
海外に遊び以外で行ったことがある人は、この意味わかると思います。
それもこれも2000年以上知恵を培ってきた祖先のおかげ。

火を見たら火事と思え。人を見たら泥棒と思え
祖母の言葉が身に染みます。

次の記事:愛のアイドル
前の記事:愛の映画女優 その名はマレン
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/34-0896fd5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
