2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛の大友愛


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の大友愛

 2006-01-13(金)
大友愛が「デキちゃった婚」しちゃったね。

妊娠二ヶ月















だから世の中が変わるのか?
と、問われれば「んにゃ」と言わざる得ないけど。

なんつうか、避妊失敗したのかなと。

全日本の代表選手だから、ナニするなとは言わないが、影響がないような対策は講じているのかなとおもったからサ。
(避妊のことです)

■大友愛、できちゃった結婚
(livedoorニュースより)


昨年、大友愛全裸画像流出事件ってのがあって、過去記事に大友愛画像を使った、ちょっとした記事を書いていたので、その騒動の前後に信じられないくらいのアクセスを記録したことがあった。

livedoorの大友愛画像検索ページでトップにその記事があったのよ。
今ではたくさん画像あるけど、同時は4枚程度しかなかった。

あいにく流出画像は貼ってないので、その画像があるページにリンクしておいたんだけどね。
ログ解析のサーバがとんだからね(笑)
アクセス過多で。

いまでもlivedoor画像検索すれば、そのページがヒットするはず。
画像が多くヒットするはずなので多少はアクセス、マシになったかな。

それにしても大友愛。
妊娠二ヶ月か・・・

うかつだったな。

でも、子供ってのは授かりものだから悲観してはいけない。
ありがたいことなのだ。

男女とも健康なのに子供が授からない夫婦はたくさんある。
そう思うと、やはりありがたいことなのだ。

結婚があとになったのは、ちとアレだけど。

大友愛が所属するNECレッドロケッツのページは、アクセスが殺到して表示できないね。

■大友愛 結婚に伴うVリーグ欠場に関して

イタリアに高橋が行って、大友愛も産休だと、ちとNECレッドロケッツも全日本も痛いね。

こんにちは。赤ちゃん。

全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・  大友愛「You Are My…」 がんばれ!全日本女子バレーMagazine Vol.5 (5)    ブルーガイド・グラフィック

追記:2006.02.16
相変わらず大友愛大人気!・・・画像が。
あなたが希望している画像は、過去記事にもリンクした以下のサイトにあります。ええ、もうばっちりありますよ。
V字開脚が(笑)

■大友愛のプライベート写真が流出しちゃった件
(OiraDesu@横浜さんのブログ「Here There and Everywhere」より)

Tags:

次の記事:愛の大友愛 その2
前の記事:愛の13日の金曜日
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/338-b669ff4b
  • 大友愛の結婚&妊娠。【FULLTHROTTLE!】
    全日本のセンターとして人気も実力も急上昇の若手、大友愛選手(NEC)が1/13に電撃結婚を発表しました。お相手は元新日鉄(現:堺)ブレイザーズ所属で、現在はビーチバレーに転向している山本辰生氏(元全日本リベロ・西村晃一氏と現在ビーチバレーでコンビを組んでいるらし..
【2006/01/15 10:28】
  • 女子バレー、大友愛できちゃった婚【あやこふ☆芸能バナシ】
    お相手は以前からうわさ(というかフライデーされてたね)のビーチバレー選手の方。女子バレー選手の結婚が大きく報道されるなんて、近年珍しい事ではないでしょうか。これも
【2006/01/14 17:49】
  • 大友愛妊娠2カ月、そして結婚へ。【まっくのまっくりスポーツ日記】
    女子バレーボール日本代表で、NEC所属の大友愛(23)が、ビーチバレー北京五輪代表候補の山本辰生(29)と電撃入籍、そして妊娠2カ月であることも発表した。大友は出産準備と育児に専念する為に、今季のVリーグをすべて欠場することになった。出産予定日は8月中旬で、復帰....
【2006/01/14 16:55】
  • バレーボール大友愛選手ができちゃった婚?これって、アリ?ナシ?【「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!】
    バレーボールの現役選手である、大友愛選手ができちゃった婚?マジですか?一昔前なら、アリエナイお話。チームには、かなり迷惑をかけるでしょう。それとも、いくらスポーツ選手であっても、一人の女性。尊重するべき!ですか?(少子化ってこともあるし)これは、....
【2006/01/14 11:47】
  • バレー大友愛が出来ちゃった婚【芸能&スポーツ瓦版】
    女子バレーの日本代表セッターで活躍中の大友愛が12日にビーチバレーの山本と入籍した事が分かった大友は妊娠2ヶ月でVリーグを欠場し産休に入ったため今年は10月31日から世界バレーが行われる予定で日本はセッターの大友が出なくて果たしてドコまで行くか
【2006/01/14 10:01】
  • 大友愛 妊娠??【ヤクルト狂の独り言】
    バレーボールの大友愛選手が妊娠、結婚をしていることがわかった。昨今の女子バレー人気の中心として注目を浴びていた大友愛選手がいつの間に・・・。相手はビーチバレーの山本辰生選手らしいが、183センチもの身長の大友選手がここまで誰にもばれずにデートとかできたの...
【2006/01/14 10:00】
  • 大友愛妊娠2ヵ月【かきなぐりプレス】
    女子バレーの全日本メンバーであり、エースの大友愛が妊娠2ヵ月で婚姻届を出した。結婚ということなのだろうが、明らかにできちゃった婚である。バリバリのレギュラークラスが妊娠するなんてあまり聞いたことがない。柳本監督も頭を抱えているに違いない。「100歩譲って
【2006/01/14 09:10】
  • バレー大友、出来ちゃった婚【ダブログ】
    バレーボール女子全日本のエースと言われる大友愛選手が結婚する事になりました、しかも出来ちゃった婚です結婚は大変良いニュースだと思いますが出来ちゃった婚か・・・相手は
【2006/01/14 08:59】
  • 大友愛が結婚【スポーツ日記】
    バレーボール女子の人気選手、大友愛(23=NEC)が13日、ビーチバレーの山本辰生(29=ビーチウインズ)と結婚したことを発表した。日刊スポーツから、一部抜粋おめでとうございます。一部週刊誌で報道されていた彼ですか。しかし、現在....
【2006/01/14 02:49】
【2006/01/14 00:26】
  • 女子バレー・大友愛が結婚&妊娠★北京は・・出られるの?【30 on the spot】
    な、なんと、女子バレーボールの全日本代表の大友愛選手(23歳、NEC)が、ビーチバレーの山本辰生選手(29=ビーチウインズ)と結婚したそうです。しかも、NECの発表によると、大友選手は現在妊娠2ヶ月・・。とりあえず、今季のVリーグは欠場するらしいですが、その後につい
【2006/01/13 23:41】
  • ナント、大友愛が結婚!【宝物のフレンドリーBlog】
    全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・ バレーボール、Vリーグ女子のNECは13日、日本代表の大友愛選手(23)(NEC)が、ビーチバレーで活躍する山本辰生選手(29)(ビーチウインズ)とナ、ナント結婚したと発表した。 しかもNECによると...
【2006/01/13 23:34】
  • バレー大友愛選手が結婚【Team R1A4】
    ウッチーに続いて、アナタもですか・・・。どうもヨウです。先日、フジテレビアナウンサーのウッチーが結婚すると聞いて、ショックを受けてましたが、今度は大友愛選手ですか・・・。女子バレーで、栗原恵・大山加奈に続いて名前を覚えた選手が大友愛選手でし....
【2006/01/13 22:18】
  • 大友愛 できちゃった結婚!妊娠2カ月 【DRAGONS★VICTORY】
     バレーボール、Vリーグ女子のNECは13日、日本代表の大友愛選手(23)(NEC)が、ビーチバレーで活躍する山本辰生選手(29)(ビーチウインズ)と結婚したと発表した。 NECによると、大友選手は現在妊娠2カ月で、Vリーグの今季残り全試合を欠場する....
【2006/01/13 22:12】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
