2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛のミスマガジン松嶋初音自爆


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のミスマガジン松嶋初音自爆

 2005-12-18(日)
松嶋初音って誰?


そうだろうそうだろう。おれもそうだもん。

ミスマガジンのベスト5に入った経歴を持つ、グラビア・アイドルらしい。
知らんよね?

こんなやつだ。

ミスマガジン2004 松嶋初音

(´ー`)チラネーヨ

画像みても誰だかわからんなぁ・・・
他の画像は全身ばかりなので、一番顔がわかる画像を選んだんだが。
いわゆる上半身だけのバストショットと呼ばれる画像だね。

デ。
この松嶋初音のことをなんで書いているかというと、この子の公式ブログがあるんだけど、それに自爆記事を投稿してしまったのだ。


その自爆投稿記事がこれ。
仕事頑張ってる〓〓明日もしかしたら稽古合宿が入っちゃうかも〓〓そしたら会えないよぉ…〓

彼氏宛のメールとブログ用メールを間違ったみたい(笑)
ブログってメールでも投稿できるからね。

〓と文字化けしているのは、携帯電話メール特有の絵文字と思われる。
ドコモかな?

夕方から、この話題で一部ネットは大盛り上がりサ。
誰?って(笑)

マイナーな分ネタにされてたね。
また、このブログの自爆記事が長時間削除されずにいたのもネタにされた原因のひとつと思われる。

もう自爆記事は削除されたけどね。
でも・・・ネットは怖いね。この話題が出てすぐにページのスナップショット(保存)したヤツがいて、いまでも、その保存されたページを見ることが出来る。
削除された現在のページと見比べるとおもしろいよ。

松嶋初音公式ブログ
 (自爆記事は削除されている)

スナップショットしたブログ
 (自爆記事投稿時のまま)

このスナップショットは初期のページを保存している。
どういう意味かというと、何故か自爆記事が重複されて投稿されてたのよ。
あせってたんだろうね(笑)

だから、同じ自爆記事が2つ投稿されている状態だった。
削除される前まではね。

この子の事務所はKABA.ちゃんと同じ事務所みたいで、公式サイトあるんだけど、BBSは閉鎖されちゃったみたい。
トップページにBBS閉鎖告知がある。

アンセム
 (松嶋初音が所属する事務所公式サイト)

祭好きなやつらが(土曜日だし)わんさか突撃したんだろうね。
芸能人なんだから、手段を考慮しなければ、すばらしい宣伝になったわけで、もっと大騒ぎになって「ああ、あの子」と言われるくらいになれば、事務所的にもおいしいのではなかろうか?

それには事務所の戦略や政治力が試されるわけだけど。
話題になるというのは、火のないところに煙を出しても欲しいことだからね。商売柄。

災い転じて福となす、となればいいけど。

まだ若いのに。
あったま悪そう(笑)

深読みすると、自爆記事は、

「会えないよぉ・・・」

「セッタスできないよぉ・・・」

だもんね(笑)

若者よ、ガンバレや。
おれは応援するぞ。

次の記事:愛の気分はもうウヨク
前の記事:愛の細雪 その2
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/304-30f52630
【2005/12/18 21:08】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
