2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]季節もの > 愛の細雪 その2


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の細雪 その2

 2005-12-17(土)
天気が悪く、小雨交じりの空。
洗濯物も乾かないので、コインランドリーに行くことにした。

膨大な洗濯物だったりする。

外に出ると、今夜は風が強い。
なので、とても寒い。

おまけに


雪が降ってるではないか!


日本海沿岸地域は大雪で、大荒れの天気とは聞いていたが、その影響は九州にもあるみたいだ。

とても、寒い。

来年まで、ずっとこういう感じで寒いそうだ。
2月までだったかな?


寒波襲来。

雪化粧1雪化粧2










車にうっすらと積もった雪。
この冬はじめての積雪ではなかろうか。

雪国の人に笑われるかも知れないが、このくらいで十分驚く雪の量である。
屋根瓦も、こんな感じで雪の薄化粧であった。
夜だったので妖艶な感じがして美しい風景だったよ。

寒い。

焼きみかんネタを書こうと思っていたが、雪化粧にした。
秋田では、焼きみかんはメジャーらしいね。

次の記事:愛のミスマガジン松嶋初音自爆
前の記事:愛のGoogle、音楽検索サービス提供開始
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/303-476fa1db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
