2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
HOME > スポンサー広告> [口上]ご挨拶 > 幕僚日誌Ⅲ(仮)

スポンサーサイト

 --------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

幕僚日誌Ⅲ(仮)

 2005-01-18(火)
【追記】
 この記事は今年(2005年)の1月に書いたものである。
 ちと考えるところあったので、追記として書いてみる。

 幕僚日誌は三代目になった。
 ブログ形式にしたため。
 幕僚日誌が復活したのは二代目の幕僚日誌Ⅱから
 である。それも途中から。

 なぜ復活したのかは、幕僚日誌Ⅱを読まれたい。
 秋頃と思うのだが、それくらいの時期に書いている。

 それより前は輝ける闇を書いている。
 なので、幕僚日誌は復活したけれど、
 完全復活ではない。

 幕僚日誌Ⅲに書かれていることは、
 すべて、
 夢の国の絵空事である。

■追記ここまで


ライブドアのブログを幕僚日誌Ⅲとして仮稼働してみる。

が、フリー版なので容量が30MBという制限がある。
これは、のちに困ったことになると思われるが、マ、仮稼働なので今は気にしないことにする。

デ。
まだまだ確認しなければならないことはたくさんあって、確認しきれていないわけであるけど、とりあえずリンクでもしてみるか、と考えている。

ガ。
実際リンクするのは、いつか、まだ決めていないというのが実情。
そもそも、このライブドアブログの使い方も、いまいち理解していない。
それにライブドアサーバがどれくらい重いのかもわからない。あんまり重すぎるようであれば、ブログ版幕僚日誌はやめる。

ホームページには秘密の部屋があるのだけれど、@niftyのサーバでCGIを動かしているので、夜など重いときがある。これも気になってはいるのだが、マ、来る人は限られているのでいいか、と気にしてはいない。
言葉が矛盾しているけどw

とりあえず、リンクしてみて見栄えとかを確認しなければならない。

と、まぁ、そういう訳である。
次の記事:ナース
前の記事:まだまだ暑い の巻
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/3-e657a659
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。