2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]テレビ系 > 愛のホットペッパー


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のホットペッパー

 2005-12-11(日)
このCMシリーズはおもしろいよね。
老若男女、誰が観てもわかるおかしさと思う。


ホットペッパーのCMシリーズ。


もう終わりました編まだ伴奏編






リクルートなんだよね。
こういう洒落のあるCMにGOサインを出すクライアントのリクルートも凄いけど、このCM作っているクリエーターは天才だね。

笑えるもん。
姪っ子も大笑いしてるし。

リクルートの凄いとこは、このホットペッパーCMシリーズをインターネットで公開していて、ダウンロードできるようにしているところ!


ホットペッパーCM劇場
過去のCMから最新のCM、地区限定版まである。WindowsMediaPlayer版とQuickTime版があるので、マカーも問題なく見られる。
CMなんで、多くの人に観て貰った方がいいのはわかるんだけど、昨今のインスパイア事件や著作権からみの事案が多い中、一種の英断だよね。

ユーザとしては有り難い。
OA中のCMをキャプって保存する人もいるだろうし・・・


このCMシリーズで一番好きなのは「食べました編」なのだ。

食べました編






どう見ても喧嘩のあとで血まみれのシーン・・・

「私のスパゲティ食べたでしょ?」

「食べてない」

「口にケチャップ付いてる」

「・・・食べました」

これ。もう爆笑。
居酒屋系会話をあてた「喜んで編」もおもしろいよね。

喜んで編






ホラー映画かアクション映画のワンシーンなのに会話は居酒屋の注文系。
「喜んで」とか「3名様入ります!」とか言っている。
何度観ても笑ってしまう。

是非、是非、過去CMを思い出してお笑いください。

次の記事:愛のざざむし
前の記事:愛のネット障害 2
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/296-1af32cb2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
