2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]ブログ > 愛のネット障害 2


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のネット障害 2

 2005-12-10(土)
直ったよ。
接続できるようになった。

認証サーバが落ちていたという話だが、どうなんだろう?
こんなにトラブルで接続できなかったことは久しぶりだな。

マ。過去にBBIQは、とてつもないことやらかしてるんだけどね。
オイラに対して(笑)

とりあえず、復旧しますた。

障害の詳細はコチラ
(BBIQの公式アナウンス)

携帯はauだけどサ、これがまた、繋がらなかったりでイライラしたよ。
別にどうってことないけど、情報を絶たれるというのは、それが普段の生活に馴染んでいると、とても不安になるという教訓を得た。


テレビやラジオが死んだら、流言飛語ばかりになるんだろうな。
情報とは恐ろしいもんだよ。


30人31脚観たよ。
あの、こけた小学校のとこで泣けた。
(;´Д⊂)

ガンバレ北斗。


次の記事:愛のホットペッパー
前の記事:愛のネット障害
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/295-3ad0029f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
