2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛の隣のおばあちゃん、永眠


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の隣のおばあちゃん、永眠

 2005-12-08(木)
今朝、隣のおばあちゃんが逝去した。
享年89。

自宅菜園でたくさんの野菜を栽培していた。
よく、大根やモロヘイヤとかくれたなぁ。

姪っ子や甥っ子を可愛がってくれて、90歳近くになっても矍鑠としていて、ひとりで買い物に出かける元気なおばあちゃんだった。

夏くらいに骨折して入院したのは知っていたけど。
お正月までに帰ってこれればいいなぁと思っていたが、冷たくなって帰ってきた。
おかえり。

天草出身のおばあちゃんで、とにかく働く姿しか記憶にない。
もう、あの大根が食べられないと思うと、とても悲しい。

合掌。


うちのばあさんより年下だが、先に亡くなるとは。
癌だったそうだ。



次の記事:愛のコーヒー入りコーラ
前の記事:愛の虐待弁当
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/290-ab647852
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
