2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]ゲーム > 愛の経県値&経県マップ


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の経県値&経県マップ

 2005-12-07(水)
ちと遅いけど、流行の「経県値&経県マップ」をやってみた。
経県値&経県マップ
都道府県ごとに「住んだ」「泊まった」「歩いた」「降り立った」「通過した」などのファクターを分類して得点化し、もってどの程度都道府県を経験したかの程度を数値化した、落書き帳独自のパラメータ「経県値」。
◎:住んだ(5点)
○:泊まった(4点)
●:歩いた(3点)
▲:降り立った(2点)
△:通過した(1点)

上記区分で点数化されるが100点満点ではない。100点以上もある。
ちなみに、俺は88点でした。

自分の経県値&経県マップの結果はこれ
四国は行ったことないし、北海道や東北も真っ白である。
東北で唯一行ったことがある宮城県(仙台)も、仕事の打ち合わせで行っただけであり、日帰りの強行スケジュールであった。

牛タンは食べたけど・・・
今思うと、あの牛タンって米国輸入牛肉だったのね。
どこが仙台名物じゃ!
(;´Д⊂)

ほぼ全国制覇している国内旅行クィーンの2号とかは、軽く100点以上ではなかろうか?

おもしろいので、やってない人は是非やってみてくだされ。


そうそう。
0号用には、こんなのもあるよ。

秋田県経県値鑑定

秋田県人ポイントはどれくらい?

次の記事:愛の虐待弁当
前の記事:愛の吉田のおばあちゃん、永眠
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/288-ac2689b9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
