2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]季節もの > 愛の細雪


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の細雪

 2005-12-05(月)
今日、雪が舞った。
細雪だ。ささめゆき、ね。

お!初雪か?
と思ったが、今年の初雪は2月に降っていた。
2月1日の記事「初雪は甘き香り」参照。
ついでに雪化粧の画像は翌日の2月2日の記事「薄化粧」を参照。
この頃の記事は、まだ「愛の~」シリーズではないな。

積もるほど降らないので、舞っていた程度の雪である。
しかし、雪が舞う天候なので寒い冷たい

ここは盆地なので、底冷えする寒さである。


その寒く冷たい中、イルミネーションとクリスマスツリーの電源を入れるために庭に出る。
ガクガクブルブルである。

そして、真夜中に電源を落とすために、また庭に出る。
今夜は空が高く澄んでいる。
三日月が輝き、吐く息は白い。

明日も寒くなりそうだ。


■関連記事
初雪は甘き香り
薄化粧


次の記事:愛のグーグル・アース Ⅳ
前の記事:愛のSONYタイマー
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/285-e74d3d3e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
