2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]世間にもの申す > 愛の西村真悟


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の西村真悟

 2005-11-28(月)
民主党衆議院議員の西村真悟センセ、逮捕されちゃったね。
う~ん。
困った。とても困った。
西村真議員、弁護士法違反容疑で逮捕
(Yahooニュースより)
たかじんのそこまで言って委員会』楽しみに観ているのに、これで出演することはなくなったな。

でも、委員会のコトだから、案外出所後?に出演させるような気がする。
しないか。

いろんな意味で国士だからなぁ。西村センセは。
スーツケース型核爆弾があれば、それを持って北朝鮮に行って拉致問題交渉してくると宣う偉い人。


自決しないか心配である。


■関連情報
西村真悟衆議院議員ホームページ
(公式サイト。メルマガ発行していて、実は読者だったりする。今回の事件についても逮捕前のメッセージがトップにある)
たかじんのそこまで言って委員会
(全国ネットも徐々に拡大しつつあるが、決して関東圏では観ることが出来ない日曜午後のお化け番組。但し、有志がネット配信していたりして、よみうりテレビも黙認?していたりするので関東でもパソコンで観ようと思えば観れる。視聴率は日曜午後としては驚異的な数字を誇る。北朝鮮、韓国、中国などの反日国家に対する激論は拍手喝采。評論家の三宅センセや田嶋センセなどのキー局では絶対聞けない主張が聞ける。関西ローカルなので規制が関東キー局よりも緩いため。TVタックルが子供番組に思えるよ)
救う会全国協議会
(北朝鮮に拉致された被害者を救う会全国協議会のサイト。日本人なら怒るべし。この拉致問題を論じて右翼と言われるなら、俺は右翼なんだろうな)
拉致問題関連情報
(首相官邸ホームページ内の拉致問題関連ページ)




次の記事:愛のいきなり団子
前の記事:愛の千秋楽
関連すると思われる記事
Loading


コメント
ごぞんじさん、はじめまして。
こちらから失礼致します。
何か色々アドバイス頂きありがとうございます。
ただ,当方かなり素人の為、何となくしか
理解できませんがありがとうございます。
初めてなのにあんなに長いコメントを!
勉強してアドバイスを活用できるよう
頑張ります。
【2005/11/29 23:20】 | ジャッキー #- | [edit]
>ジャッキー様

こんにちは。
ちょっと分かりにくかったですかね(笑)
最初のコードをそのままコピーすれば使えますよ。

頑張って活用してください。

【2005/11/30 17:46】 | ごぞんじ #6J9OhUjw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/277-c7c55879
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
