2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]Do As Infinity > 愛のサヨナラDo As Infinity


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のサヨナラDo As Infinity

 2005-11-25(金)
今日11月25日は、DoAsInfinityのラストLIVEだ。
すでに宴は終わり、この世から完全にDoAsInfinityというバンドはなくなった。

いや、もう既に9月29日で解散しているので、今日は一夜の幻が舞い降りただけなのだ。
今日明日明後日・・・Webやブログ、mixi、学校、会社、部屋、恋人、夫婦、友達、仲間・・・色々な場所で色々な人々が語りつくし、書き尽くすであろう。

だから、書くことは何もない。
既に書いている。

結局、マイナーなまま終わっちゃったな。
それでいいのだ。
姪っ子甥っ子が曲を聴くと「あ!犬夜叉の曲だ!」と大喜びする。
これでいいのだ。

そうやって、曲は永遠に語り継がれてゆく。


あ、そうだ
解散時に公式サイトでメンバーによるメッセージ告知があったけど、長尾大は今まで応援してくれたサポーターへ捧げる曲があるので、是非これをみなさんに提供したいと書いていた。

でも、大人の事情で音源化は断念したみたいだね。
誠に残念だ。
しかし、公式サイトにデモ版の音源と歌詞がアップされている
一昨日11月23日にはアップされていたみたい。

ははは。
エイベックスのサイトに音源と歌詞とは。
長尾大の最後っぺだな。

明るくサヨナラしてる曲だ。
明るすぎて涙が出てくる。
感謝感謝の曲だ。

大人の事情で約束を反故にせざる得なかった長尾大ではあるが、こうやって公式サイトで公表出来たんだ。たいしたもんだ。
男だ!


伴都美子も大渡亮も長尾大も、
おもさんがまださなんたい!


強烈なトラウマとともにある。
忘れるわけがない。
聴かないわけがない。

優しくなりたいとき。
怒りたいとき。
元気が欲しいとき。
落ち込みたいとき。
笑いたいとき。
聴こう。

眠い。




愛を込めて作ったから、怒らないでネ









「TAO」


ラストLIVEに実際に行った方の感想はこちら。

武道館でのラストライブに行ってきました。 最高!!この一言に尽きます。 普段あまりやらない曲から、いつもの定番の曲まで、 たくさんの曲をやってくれました。 続きにはネタバレがあります。... 武道館 11.25

2005年11月25日。 本日はDo As Infinityの「Final」LIVE。 結構勘違いされている方も多いのですが、既にDo As Infinityは9月25日に「解散」しています。このライヴは「解散ライヴ」ではありません。今回が一夜限りの再結成&LAST LIVEだったわけです。 立ち見でもいいや、この瞬間や雰囲気をとにかく共有しよう、と思いチケットを普通に電話で取... Do As Infinity LAST LIVE

昨日の記事の続きです。 会場には、6時に到着。グッズは売り場への長蛇の列に購入を断念。(通販にしました) 会場に入ると360度観客席があるのにビックリ。武道館では初めて見ました。(他だとサントリーホールしか思い出せない)... Do As Infinity-Final- <ラストライブ> Ⅱ

Do As Infinityの最後のライブに行ってきました。 完璧には覚えてないんで、断片的に書いていきます。 まずグッズ販売に長蛇の列、中に入るのに長蛇の列、極めつけは男性トイレに長蛇の列!! こんなにたくさんの人に愛されてたんだなぁと実感しました。 グッズはTシャツ(白いほう)、携帯ストラップ、マフラータオルandテイクアウトバッグを購入。... Do As Infinity

開場時間前後、物販がものすごい列になってたなあ。蛇行の末、お城の門外まで伸びてた。後ろのほうは開演前に買えたんだろうか。 開演は…とつぜん場内が真っ暗になって始まった。 伴都美子、大渡亮とも、いつも通りな感じの格好だった。Do As Infinityのヒット曲のオンパレードですよ。... Do As Infinity@武道館


■関連記事
愛の伴都美子
愛のDo As Infinity
愛のデキ婚
愛のDo As Infinity解散
・幕僚日誌Ⅱ 2004年1月14日の記事『ライブデビュー』
(ブログじゃないんだよね幕僚日誌Ⅱって)

■関連情報
Do As Infinity Official Web Site
(公式サイト。いつまで続くのだろう・・・。へぇラストLIVE生中継してたのか)
長尾大の最後ッぺ『Trust』
(Do As Infinityの楽曲担当長尾大最後のメッセージ。解散時に告知した今まで応援してくれたサポーターへ捧げる曲が聴ける。大人の事情で音源化できなかったみたいね。残念だ。デモ版だけど聴けるようになっている。但し、伴都美子と大渡亮はデモ版のため参加していない。聴いてみて。いい曲だよ。明るくサヨナラを言っている曲だ。最後っぺだな、長尾大の)




次の記事:愛の千秋楽
前の記事:愛の琴ノ若
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/276-01bb677e
  • Do As Infinity@武道館【どんブロ】
    【→※人気ブログランキングに登録してます。】開場時間前後、物販がものすごい列になってたなあ。蛇行の末、お城の門外まで伸びてた。後ろのほうは開演前に買えたんだろうか。開演は…とつぜん場内が真っ暗になって始まった。伴都美子、大渡亮とも、いつも通りな感じの格好
【2005/12/01 14:14】
  • Do As Infinity-Final-  ?【散策する見物】
    昨日の記事の続きです。会場には、6時に到着。グッズは売り場への長蛇の列に購入を断念。(通販にしました)会場に入ると360度観客席があるのにビックリ。武道館では初めて見ました。(他だとサントリーホールしか思い出せない)ビジョンも比較的小さなものを4基.
【2005/11/28 17:11】
  • Do As Infinity ラストライブ in 日本武道館【渡り鳥のひとりごと...】
    今さっき、武道館から帰ってきた。というのは、今日はDo As Infinityのラストライブだったから。(研究室から幽霊のごとくこっそりとフレームアウトしたというのは内緒…ι)武道館に15時半入りしたのにも関わらず、そこには人、人、人。列の最後尾が門まできていたよ....
【2005/11/27 15:24】
  • さようなら、Do As Infinity【宝物のフレンドリ-Blog】
     9月29日に解散した人気ユニット、Do As Infinityが2005年11月25日、東京・日本武道館で1夜限りの復活ファイナルライブを行った。 オイラはかなりのファンだっただけに、さすがに解散は残念だ。 a-nation'05にも参加していただけに、直後の「解散!...
【2005/11/27 05:03】
  • Do As Infinity Finalで感動【Thanksgiving Day】
    1万5千人の観客を集めて、楽しくそして超感動3時間jh半でした。シングル曲は全てやってくれました!!こちらも1曲ずつ集中して聴いて、そして集中して楽しみましたよ!!それではセットリスト順に感想をどうぞ!!01.「new world」・・・1曲目が「new world」とは!!ちな....
【2005/11/27 02:37】
  • Do As Infinity LAST LIVE【ライヴマスターの音楽倉庫盤2】
    2005年11月25日。本日はDo As Infinityの「Final」LIVE。結構勘違いされている方も多いのですが、既にDo As Infinityは9月25日に「解散」しています。このライヴは「解散ライヴ」ではありません。
【2005/11/26 15:17】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
