2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛の猿騒動


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の猿騒動

 2005-11-21(月)
野生のが出没した。
近所にだ。

実物はこんなんじゃないんだろうな









工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんだよ!猿って。

小学校の緊急連絡網の電話があり、マエストロ少尉は明日集団登校をすることになった。それにしても、野生の猿って・・・

マエストロ少尉の小学校には、恐らく教師が善意で開設したと思われる連絡用Webサイトがある。公式ではあるまい。ジオシティーズの無料Webページを利用しているから。

見てみた。


猿出没に関する連絡(11/21UP
21日児童下校後に○警察署より「○○市の東部地区において、野生の猿が出没し、本日○○で目撃されました。児童が下校前であれば連絡、集団下校等の対策をお願いします。」という旨の連絡がありました。
児童下校後のため、・本日必要以外に外出しないこと・明日はできるだけ集団で登校するように電話連絡網でお知らせしました。
新しい情報が入り次第お知らせいたします
との周知があった。

警察から連絡あったのねぇ・・・目撃された場所は、すぐ近くだ。
そういえば、ちょっと前に猿出没のニュースを聞いたような気がする。同じ猿だろうか?

とりあえず、AK47のバッテリーを充電してマガジンに1200発の弾を込めた。M9にはガスを満タンにして予備マガジンにも弾を込めた。

うちに来たら、フルオートだな。


次の記事:愛の猿騒動 その後
前の記事:愛の伴都美子
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/271-d33d0578
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
