2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
HOME > スポンサー広告> [インターネット]Google(グーグル) > 愛のGoogle Analytics その2


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のGoogle Analytics その2

 2005-11-16(水)
ログ表示してる!

ログインして最初のページには「データ待機中」と表示されているが、かまわずに「レポートビュー」をクリックしたらログ表示してた。

データ待機中だけみて、いつもログアウトしていたので、実際いつからログ表示していたのかはわからない。

つうか未だに「データ待機中」は表示したまま。
これはおかしいだろう。

トラッキングの確認が済んでいるプロファイルなら、とりあえず「レポートビュー」をクリックして確認すべし。


軽く色々解析結果表示を試してみましたが、これは、まさに「アクセス分析サービス」。

アクセスログサービスとは違うので、そのあたりを理解して活用すればいいサービスなのでは。
などと昨日の記事の正反対なことを書いてみる。

なんだ、さわると中々おもしろいじゃないか。

ネットビジネスやアフィリエイト関連サイトだと、活用できる解析資料がたくさんかも。
このあたりは、実際にそういうサイトのオーナーさんの意見が聞きたいところ。

アクセスログサービスではないので、
私のサイトには(゚⊿゚)イラネ


ログ表示まで随分まったせいか、意味もなく感動・・・

次の記事:愛のNTTデータ
前の記事:愛のGoogle Analytics
関連すると思われる記事
Loading


コメント
riseです。
うちもまだ「データ待機中」です・・解析内容は参照できるようになりました、30数時間かかりましたね、解析要素が多いのであれこれ見て遊んでますが使いこなすにはまだ時間がかかりそうです。
【2005/11/16 16:17】 | rise #- | [edit]
私のサイトにも今のところは必要ないように思います。
必要になったら再び導入してみようと思います。
【2005/11/16 21:58】 | ロッキー #vXeIqmFk | [edit]
>rise様

解析要素が多いのがウリみたいなんで、是非とも個々の検証つうか解説がほしいところであります。

結構使える解析資料あると思うんですね。

>ロッキー様

そうですね。
利用者を選ぶサービスなので、最初はおもしろがって導入してみたりしますが、結局はうちにはいらねぇなぁという結論に達すると思います。
普通のブロガーなら(笑)

私もそうです(笑)
【2005/11/19 05:04】 | ごぞんじ #6J9OhUjw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/264-feef2425
  • google analytic アクセス解析【群馬県で働くWebクリエイターsomyuのウェブログ】
    2005年11月14日から始まったgoogle analytic (googleアクセス解析)をこのブログにつけようと試みていますが、エラーになってしまいます。(その前に登録者多すぎて、まともに動いてないようですが)アメログにつける方法を見出していますが。難しそうです。
【2005/11/22 00:34】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
