2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]ゲーム > 愛の讃岐うどん占い


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の讃岐うどん占い

 2005-11-08(火)
讃岐うどん占いをやってみた。

讃岐うどん占い

あなたはかけうどん人間です!だと。

占いの結果とラーメン占いは続きに書く。

こんなんでました。
あなたは社交性に富んだ性格で、どんな人ともうまく合わせることの出来る人間です。八方美人になってしまいそうですが、そうならないところがあなたの良いところです。ただ、一歩引いて相手を引き立てることもいいですが、時には前に出ることも必要です。

□相性がいいのは…
 ぶっかけうどん人間、しっぽくうどん人間

□ライバルは…
 ざるうどん人間、カレーうどん人間

ああそうですか。
ふ~ん。

パリは燃えているというのに、かけうどん人間な俺は蕎麦が好きなので、信州蕎麦占いができないかと密かに、けれども熱く思っているのである。
ああ、蕎麦が食べたい。

そう言えば、ラーメン占いではみそラーメン人間だった。

ラーメン占い

【愛称 MR.みそ男君】
ちょっと辛めの濃厚なスープのみそラーメン。
たっぷりな野菜がまた最高!
なんともいえない味噌の風味で大人気です。
みそラーメン人間さんの特徴
あなたはみそラーメンのように辛口な人です。
たいしたことでもないのに、自分が考えているとおりに進まないとだんだんイライラしてきて、すぐに怒り出す短気な人です。
1度怒り出すとなかなか止まらず、相手の悪口を言うこともしばしば。

みんなを自分色に染めようとするのもあなたの特徴。

普段から前もっていろいろと自分のことを考えしっかり計画を立てて行動するタイプの人なので、計画の変更が気に入りません。
行き当たりばったりが怖くて仕方ないのです。

そんなあなたに周りの人はちょっと一線をひいてるかもしれません。
でも何かみんなで行動を起こす時に、練りに練った計画を考えてくるので、頼りにされる面も。

さらに細かいことにこだわらない一面もあるのでみんなでご飯を食べた時にはつい多めに払ってしまいます。

みそラーメン人間さんの恋愛
あなたの行動力と計画性で異性には頼られる存在。
しっかりしていると思われています。
実は結構大雑把なところもあるのにね。

付き合い始めてもやはり自分色に染めていこうとしてしまいます。
相手の常識が自分の常識と違うとそれが理解できずに苦しんでその結果相手の常識を変えようとします。
そのせいでけんかすることも多いのでは?

もっと大きな視野でさまざまな意見を取り入れて濃厚な人間になろう!

要は「頑固」ってこと?

当たっているとこもあれば、ハズレているとこもあって、公約数がたくさんあるので、つい「うんうん」と肯いてしまうアナタ!

占いなんて信じないように(笑)


次の記事:愛のパリは燃えているか?
前の記事:愛のGyaO(ギャオ) 不安定編
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/257-921476bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
