2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 恒例の


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恒例の

 2005-02-07(月)
サラリーマン川柳。
今年も応募しだしましたな。
 
 
マ。見て貰うといいけど、色々あるねぇ。
ペがらみとかも。
しかし、哀しい川柳ばかりだ。
笑えるのもあるけど。
 

ライブドアのブログがパワーアップする。
 
 
トラックバックにしてもいいんだけど、リンクしました。
2GBになる。2ギガですよ、2ギガ。
 
ライブドアブログは無料版と有料のPro版があって、無料版が30MB、Pro版が100MBの容量だった。
これが、いっきにひと桁アップ。
2ギガなので2000MBですな。10倍どころの騒ぎじゃない。
 
この幕僚日誌Ⅲも、当初、容量が小さいので変えるかも、なので(仮)です、などと書いていたけど、そのままいけそう。
画像をガンガン貼ったとしても、何年も持つ計算になる。
 
実は、ライブドアは容量が小さいので、容量の大きい違うブログを既に作っていた。
名前も同じ「幕僚日誌Ⅲ」。
ファイルのインポート、エクスポートができるので便利だなぁと思って。
あとは移行するだけだったんだけど・・・
 
COMMONにも紹介したんだよねぇ。
COMMON'TALKはブログ形式にしましょうって。
 
Yahooがブログ始めて、まだβ版なんだけどサービスは開始した。
こいつが、1GBなの。
だから、ライブドアも対抗手段に出ましたな。
このあたりは、ほりえもんは腰が軽い。
ベンチャーならでは。
 
ってなわけで、当分幕僚日誌Ⅲはこのままいきそうです。
 
 
次の記事:明日は戦争
前の記事:風が変わりましたな
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/24-6dbe7664
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
