2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛の日本シリーズ その2


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の日本シリーズ その2

 2005-10-27(木)
久々にドキドキ感のある試合だった。
でも4戦目。タイガースは3連敗中。

もうね、ロッテね、強いね。
タイガース4タテくらって負けだもん。

シーツのバント。
矢野の9回裏のバント。そしてゲッツゥ。
もうね、笑うしかない。

泣くが嫌さに笑って候

4試合トータル33対4だよ。
これ高校野球の地方予選じゃないんだよ。
日本シリーズなんだよ。

完敗。
もう何も言い訳できない完敗。
もう少しドキドキしたかったなぁ。

風邪もどっかにいっちゃったよ。

しかし、今日は李スンヨプ凄かった。
凄かったけど、なんであんなに存在感ないんだろう?
今江とかの存在感がありすぎだからだな。

今江は、総合格闘家の須藤元気にそっくりだね。
まだ22歳なのに。

ロッテリアは、全商品無料にならねぇのかなぁ。

2005年日本シリーズ制覇。
千葉ロッテ・マリーンズおめでとう!

次の記事:愛の優勝とロッテリア
前の記事:愛のGyaO(ギャオ) 裏技編
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/237-3c7d84e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
