2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛の日本シリーズ


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の日本シリーズ

 2005-10-23(日)
もうね、痛々しいね。
曲がりなりにも日本一を決める日本選手権。日本シリーズ。
まるで消化試合だ・・・

これを書いているのは、まだ8回裏なんだけど、今10点目入った。
タイガースは零点。
ワンサイドゲームなんだけどね、日本シリーズなんだから、も少しね、緊迫感のある試合をね、期待するよね。

今日のテレビ中継はテレビ東京なんで、地元では放送がない。
でもNHKのBS1でも中継されてるので見れることは見れる。
ラジオで聴いているけど。

つまんねぇなぁ。
別に虎ファンではないが、二年連続パ・リーグ覇者が勝っているので、二年前のこともありセントラル覇者のタイガースに頑張って貰いたいのだ。

これでロッテが日本シリーズ勝ったら、パリーグペナントレース2位最強になっちゃう。

でも4勝した方が勝ちなので、実は勝負は、まだわかんないんだよ。
と書いてみる。

これで投稿しようと思ったら、試合終了・・・
10対0。
タイガース完封負け。



次の記事:愛のグーグル・アース DL編
前の記事:愛の男脳女脳診断
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/232-9b0fa213
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
