2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛の男脳女脳診断


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の男脳女脳診断

 2005-10-22(土)

脳ミソには「男脳」と「女脳」があるそうだ。

脳ミソの性別といっていい。
あなたがどちらの脳ミソなのか?それを判定するサイトがある。

男脳女脳診断
男性と女性では脳の構造が違います。あなたの脳は男脳ですか?女脳ですか?あなたの脳の性別を診断します。

この話題に関するクチコミ(604件)を見る

話題の.jp


設問にチェックしていくだけである。
設問の内容に「この中にはないなぁ」というのもあるけれど、それはご愛敬としてやってみる。

やってみた。

ポイントが-5ポイントで、男脳女脳の比率もほぼ半分
少し男脳の割合が多かった
デ、詳細解説が以下のとおり。
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。
どうだろう?
俺を知っている紳士淑女の方々よ。
俺を深く知っている紳士淑女の方々よ。

最後の2行だね。違うの(笑)
このあたりは、設定問答では判別不可能だろう。
ポリシーを持っているから深入りせず友達で終わるんだろうに(笑)
することした後|  ̄▽ ̄)
深入りしたら面倒なことになるからサ。

マ。おもしろいね。
俺の脳ミソの中に男性的なものと女性的なものが共存しているのかぁ。
そうだよなぁ。ある部分じゃメソメソするからなぁ。
惚れた女の胸の中ではワンワン泣くからなぁ(笑)
「ここだけだよ、俺の泣ける場所は」と言いつつ。

確か「話を聞かない男、地図が読めない女」ってベストセラーになった本があって、これが元ネタだったと思う。
設問にも、この本のタイトルを連想させるようなものあったし。

皆さんも試してみては、いががでしょうか。

■関連情報
男脳女脳診断
 (記事で紹介した男脳女脳診断サイト)
男脳女脳テスト1
 (上記とは別の脳性別診断サイト)
男脳女脳テスト2 
 (さらに別の脳性別診断サイト)
男脳女脳テスト3
 (別の脳性別診断サイト。ここは「セックスアピール度テスト(男性編女性編)」というのもある)



次の記事:愛の日本シリーズ
前の記事:愛のTV Bank(テレビバンク)
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/231-f749831b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
