2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛のボビー・バレンタイン


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のボビー・バレンタイン

 2005-10-17(月)
ホークス負けたね。
マリーンズが日本シリーズでタイガースと雌雄を決することになった。

福岡ソフトバンクホークス。
千葉ロッテマリーンズ。
阪神タイガース。

熱いファンのいるチームだ。
ホークスと阪神の熱い熱い声援の中での対決を見たかったナ。

でも、個人的にボビーは好きなんだよ。
おもしろいでしょ。
プロ野球をエンターティメントとして位置づけているでしょ。
ファンサービスというか、プロ野球の試合は素敵なショーと言ってるからね。

偉いよ。
そうだもんなぁ。
夢を売っているんだから。

パ・リーグのプレーオフについては賛否あるけれど、シーズン通して一番おもしろかったもんなぁ。
短期決戦だし。
インターネットテレビとラジオで見たり聴いたりしていた。
緊張感あっておもしろかったなぁ。

しかし、ホークスの松中はダメだな。
今年のプレーオフは1安打か。
昨年のプレーオフは2安打だったよな。

昨年は、三冠王としてプレーオフに望んだけど、もう全然ダメだったからなぁ。
三冠王ってウソだろと思ったもん。
西武に追い込まれて、確か満塁で松中に回ってきた。
ここで打って逆転して日本シリーズだろうと思っていたら、あっさりやられた。
ダメだなと思ったね。

いくらシーズンで三冠王取ったからって、ここで打たなきゃ意味がない。
シーズン中の苦労も水の泡。
だから、昨年の松中みて、三冠王も地に落ちたなと。
マ。有力選手がメジャーリーグやセ・リーグに移籍したからね。
イチローいたら打率で絶対トップになれないもん。

そういう意味だと本番つうかここ一番で打つ清原は偉いよな。
確か日本シリーズの1シリーズでの打率・本塁打の1位は清原だったはず。
やっぱ本物のヒーローは違う。

城島がいればなぁ・・・

とにもかくにも、22日からは阪神タイガース対千葉ロッテマリーンズの頂上決戦だ!


次の記事:愛の、のび太君頑張って
前の記事:愛のパズル その名は数独
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/224-52d19324
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
