2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛のカウンター


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のカウンター

 2005-10-08(土)
カウンターを設置してみた。
2ちゃんねるで宣伝しているカウンター。
画像は釣られる「クマーッ」にしてみた。

初期値からなので、カウント少ないけど。

そんだけ。


【FC2ブログの幕僚日誌のみのコメント】

カウンター画像が大きかったので、スタイルシートをいじって、ちとサイズを変更した。
通常のデスクトップ(1024x768を想定)だと問題なく表示する。
旧式のノートパソコン(800x600を想定)だと画面に収まらないと思う。

でも最近のノートパソコンは、ほとんど1024x768以上の解像度だし、TVチューナー付きだと画面の縦横比16:9で1400x1050くらいあったりするので全然問題ないかなと。

いちお書いておきます。
次の記事:愛のベースボール
前の記事:愛のマイアヒ 台湾編
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/215-12746703
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
