2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛の原辰徳


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の原辰徳

 2005-10-05(水)

読売巨人軍次期監督に原辰徳氏が決定した。

 「優勝へ全身全霊」巨人次期監督の原氏、来季へ決意
 (Yahooニュースより)

やっぱ原かぁ。
そうだろうなぁ。堀内のままじゃ世間様が納得しないし、
星野仙一は、ああもはっきり否定したからなぁ。

でも、来季も阪神は強いぞぉ。
パリーグの相手わかんないけど日本シリーズで勝って、
日本一になれば勢いついて手がつけられなくなるくらい強い。

個人的にはホークスとやってもらいたいんだけどなぁ。
現日本最強チームだから。(昨年の日本一ということで)
■2005.10.09追記
昨年(2004)の日本一は西武ライオンズだった(ノ´∀`*)

原政権でも視聴率はもどらないんだろうなぁ。
マ。
とりあえずガンバレ巨人軍


涙の完全制覇 原ジャイアンツ日本一 ~GL決戦2002~



堀内前監督(まだ監督?)に捧げよう、この言葉を。

人生は苦もあれば楽もあるのだ


と、どっかのお寺の標語にありました。
これ水戸黄門じゃん。
坊主、手を抜くな。

ありがたいお言葉










次の記事:愛のインスパイヤ
前の記事:愛の大殿、死す
関連すると思われる記事
Loading


コメント
もうそろそろ商業として成り立たなくなりつつあるのが巨人戦地上波放映らしいね。。。
【2005/10/07 01:03】 | CCNP #1pgErK7. | [edit]
>CCNPさま
地上波TVコンテンツとしては、野球は既に終わっていますね。人気の復旧は無理だと思います。
地上波TVは視聴率至上主義なので、プロ野球中継は徐々になくなるかCSとかに移行していくんでしょうね。
ラジオは生き残るかも・・・
【2005/10/07 20:35】 | ごぞんじ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/212-c1b62a24
  • 原辰徳【あやねのブログ】
    原辰徳原 辰徳(はら たつのり、1958年7月22日 - )は、福岡県大牟田市出身、神奈川県厚木市・相模原市育ちのプロ野球選手(現役期間1981年 - 1995年)、プロ野球監督(2002年 - 2003年、2006年 - )。現役時代は読売ジャイアンツ所属の内野手及び外野手
【2007/10/11 07:19】
  • 若大将のバットが唸る?!【我楽侘箱の世界】
    原辰徳~青春そして音楽来期の巨人軍に原辰徳カントクが復帰するそうですね。多くのファンが低迷する同チームの復興が期待していることでしょう。原カントクの責任はとても重大です。そんな同氏が入団2年目にラジオ番組に出演していた内容をまとめた本がありま....
【2005/10/13 05:05】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
