2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛のカマキリ その2


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のカマキリ その2

 2005-10-01(土)
昨日の日誌でカマキリはメスだ!と書いた。
どうやら当たったようだ。

昼頃気が付いたのだけど、昨日カマキリがいた場所に卵があった。
やっぱり産卵間際のメスのカマキリだったのだ!

どおりで、携帯カメラを近づけても逃げようとしないわけだ。
お腹ぷるぷるさせてた。

この画像だけで、これがカマキリの卵とわかる人は、
野山で遊び回ったことがある人に違いない。

カマキリの卵









触ってみたけど、既に固まっていた。
昨夜のうちに産卵したのだろうか?
ちなみに今日は30℃を超える真夏日だった。

明日は33℃まで上がるそうだ。
10月の気温じゃ、ないっつうの。

ちなみに拡大画像はこれだ。

カマキリの卵拡大!









女は強し。母は強し。
を実感したなぁ。
産卵間際で無防備だったけど、メンチ切ってたからなぁ。
俺に対して。

やっぱり男は適わない。
女には適わない。

男は女の一部だけれども、女は男の一部ではない。
だって、かーちゃんから生まれたもん、おれ。


次の記事:愛の運動会 弁当編
前の記事:愛のカマキリ
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/207-c3462a0e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
