2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛のもうひとつの幕僚日誌Ⅲ


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のもうひとつの幕僚日誌Ⅲ

 2005-09-28(水)
例の掲示板でも周知したが、幕僚日誌Ⅲのミラーを設置した。

もともとライブドアブログの無料版が容量30MBしかなかったので、いずれ移行しようと準備しておいたもの。
その後、ライブドアが他ブログと差をつけるため容量2.1GBにしたので、死神皇帝の「優雅なる皇帝記Ⅱ」として利用していた。

これを元来の使用目的である幕僚日誌Ⅲとして使うことにした。
このため「優雅なる皇帝記Ⅱ」は移行した。
移行は済んでいる。
なのでリンクの修正が必要だが、これも衛生兵2号のブログ以外完了している。

なので、衛生兵2号はリンク先のURLを変更してね。
これが新しい「優雅なる皇帝記Ⅱ」のアドレスです。
http://sinigamikoutei.blog27.fc2.com/

さて、このライブドアブログをメインに使うか?あっちをメインに使うか?
すなわち、どちらをミラーとして使うかは、実はまだ決めていない。
便宜上、あちらをミラーと呼んでいる。
あっちには、まだデータを移行していない。
ライブドアはデータのバックアップができないので、移行作業は大変なのよ。
そういう意味では、データのバックアップができないのが弱点だね。
ライブドアブログは。

むこうはできるので「優雅なる皇帝記Ⅱ」の移行作業なんて、あっという間に終わった。
やはりデータがバックアップできるのは強いね。
ワンクリックでテキストファイル吐いて、それを保存して終わりだもん。

ま、とりあえず、あっちのアドレスは以下。
http://gozonji.blog4.fc2.com/

Saizeriyan情報幕僚部のメニューにはリンクしている。
幕僚日誌Ⅲがふたつある。ひとつは「ミラー」と但し書きしている。
なので、いける。

これから徐々にデータの移行作業をしていく予定。
画像は、移行しないで、こっちにおきっぱになると思われる。

取り急ぎ、以上。


次の記事:■移行作業完了■
前の記事:愛のマイアヒ
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/201-75182b38
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
