2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛のマイアヒ


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のマイアヒ

 2005-09-27(火)

胃は、まだ痛いんだけども・・・

恋のマイアヒからみで「愛の「のまタコ」」「愛の三木さん」とふたつの記事を書いて、秘密の部屋にも動画を置いた。
その動画を思い出していただきたい。
マイアヒダンス坊やを。
あの憎めないピザデブ坊やを。

アメリカのテレビ番組に「アメリカン・アイドル(American Idle)」つうオーディション番組がある。
大人気の番組。
最近じゃ、これ、中国が番組企画ぱくって問題になっているけど・・・
まぁ、それはいい。
日本だって、昔、大橋巨泉とかがアメリカの番組ぱくってバラエティ作ってたんだから。

この番組をパロったFlashがあって、この中に、例のマイアヒダンス坊やが出てくる。つうか勝手に出演している(笑)
Flashアニメなので、もちろんアニメである。

これが、似てる。
とても、似てる。
動作も完璧に再現している。
眉毛をピクピク動かすところとか。

 American IdleパロディFlash(マイアヒダンス坊や付き)

Flash終わると、「もう一回」と「オリジナルを見る」って選択できる。
「オリジナルを見る」をクリックすると、あのマイアヒダンス坊やの動画が見れる。

いや、もう胃が痛いのに腹かかえて笑った。
審査員のパロディも最高で、アメリカ人が作っているから、もちろん全部英語だけど、喧嘩しているのわかる。

ヒアリングの勉強にでも、どうぞ~


昨日の日誌に書いたけど「はじき豆」ね。
地元じゃ「なつ豆」っていうけど。
最近『坂の上の雲』を読み返していたんだけど、秋山真之の大好物なんだね。
戦艦三笠の艦橋でも食っている描写があった。

なんか嬉しかった。

坂の上の雲〈1〉









秋山真之海軍中将












次の記事:愛のもうひとつの幕僚日誌Ⅲ
前の記事:愛の腹痛(はらいた)
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/200-ae42cd94
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
