2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 節分


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

節分

 2005-02-03(木)
なわけである。
 
でも、ちと、忙しくて書けないので、明日、この続きは、書く。
予定。
 
新しくリンクしたキムキム兄やんのブログ「キム兄の なで肩日記」って、携帯から投稿してるみたいなんだけど、なんか、ライブドアと吉本がビジネスでやっているブログみたいなので、手抜きというか、なんか二三行で可笑しくて笑える。
 
キムキム兄やん、トイレとかで携帯で書き込んでるんだろうか。
むちゃくちゃあっさりした日記になってるw
 
 
ちなみに、このブログ形式の幕僚日誌は、投稿日付が自動的に付与されるが、変更もできる。
遅くに書いたりすると、自動付与された日付が投稿日付となるので、翌日の日付になっていたりする。
 
なので、いちいち投稿日付を修正している。
というわけで、投稿時間が23時台になっているのである。
 
23って修正するから。前日の日付にして。
 
ああ、なんか書いていたら、それなりの量になったなぁ。
明日続き書くのやめようかなぁ。
 
 
次の記事:明日は散髪
前の記事:薄化粧
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/20-fbaa627d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
