2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛のよくはかりません


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のよくはかりません

 2005-09-25(日)
ブログデザインを変更してみた。
再構築しても、なんかトップがずれる。

よく、はかりません。
なので、しばし放置。

わかったわかった。
なんのことはない、画像がはみ出ていたからデザインが崩れてた。
「愛の温野菜」ってエントリー。こいつの最後に画像を3つ並べてたから。

それが原因。
なんだよ、もう。
2カラムデザインの時は、デフォルトのデザイン使ってたから、そんなとこ意識しなくてもよかったんだけどなぁ。

今度から、チマチマと画像を貼らなきゃいけんな。
つうか、1枚くらいだったら問題ないんだけど。

つうこってす。
過去記事すべて確認したわけではないので、過去記事次第では、またくずれるかも。
その時は教えて下さい。

FC2に引っ越そう。
あれは「再構築」という概念がないし。
次の記事:愛の腹痛(はらいた)
前の記事:愛の「のまタコ」
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/198-b6477a79
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
