2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]世間にもの申す > 愛の「のまタコ」


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の「のまタコ」

 2005-09-25(日)
9月15日のエントリー「愛の三木さん」で「のまネコ」問題について書いた。
けど、なんか動きがあったみたいね。
2ちゃんねる的に。

2ちゃんねる管理人のひろゆき氏が、エイベックスに質問状を送った。
「のまタコ」つうキャラクター作って。

この騒動の経緯を知っている人だと、もう、この質問状が笑える笑える。
特に「のまタコ」の説明文がシニカルでシュールで、エイベックスの面子なしって感じ。
(説明内容をオウム返しにしているから)

 のまタコ質問状と画像と説明文

どうなるんだろう?
前回も書いたけど、世の中は「やったもん勝ち」。
これは変わらない。
でも、、まぁ、世の中は動いているなぁと。

とりあえず、おもしろいので、いいや。


のまタコ



← のまタコ






「あゆ」だよなぁ、しかし。
エイベックス、どう出るんだろう?

次の記事:愛のよくはかりません
前の記事:愛の模型
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/197-d1afd1c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
