2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]男の子の遊び系 > 愛の模型


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の模型

 2005-09-24(土)
缶コーヒーの「ジョージア」におまけで田宮のRCカーが付いてくる。
作ってみた。


田宮こんな感じ










こんなのが、缶コーヒーのてっぺんについている。
んで、この中にパーツが入っている。

田宮マーク中身










栄光の田宮マークと中身のパーツ。
小さくてね。もう。

完成図









なんとか組み立て完了。
接着剤つかわないんで、楽なのは楽なんだけど。

買った缶コーヒーに付いていたとはいえ、男の子だからねぇ。
この田宮マークを見て心を動かされないやつはいない!

結局、夜中に作っちゃった。
男の子って、単純なのよねぇ。


次の記事:愛の「のまタコ」
前の記事:愛のハルトマン
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/196-95a9f758
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
