2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]Do As Infinity > 愛のデキ婚


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のデキ婚

 2005-09-14(水)
Do As Infinity 解散!のニュースのあと、速攻で安達祐実結婚!のニュースが出た。

 安達祐実、誕生日に電撃入籍…妊娠2カ月
 (Yahooニュースより)

こいつのおかげで、ただでさえマイナーなバンドである Do As Infinity の解散ニュースが吹っ飛んでくれたヽ(;´Д`)ノ

Do As Infinity のボーカル伴都美子(ばんとみこ)が安達祐実に似ているというのは、ファンの間では有名な話である。
輪郭が似ているのかな。幼児顔って意味で。
特に、伴都美子が髪を切った時など、それが顕著だった。

顔デカイんだよね。体と比較すると。だから幼児みたいな感じになる。
安達祐実妊娠かぁ。子供が子供生んじゃってどうするんだろう?
もう24歳なんだけど・・・

どっちがどっちかわかるかな?
安達祐実バントミこと伴都美子













伴都美子は、うちの地元出身なんだよね。
ものすごい山奥の方だけど。
旨いラーメン屋がある。
おちかラーメンっていう。

食べたくなったなぁ。

次の記事:愛の三木さん
前の記事:愛のDo As Infinity解散
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/185-c90fa26c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
