2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛の衆院選挙投票日


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の衆院選挙投票日

 2005-09-11(日)
さきほど、衆院選挙の投票に行ってきた。
911総選挙。
アメリカではなんかあるのだろうけど、時差があるので明日か。
ハリケーンカトリーナの対応でブッシュの支持率最低だそうだ。

911衆院選挙会場入り口(市民センター)










昨日は、ほぼ一日中雨だった。
梅雨の雨みたいに、大量ではない雨が断続的に降っていた。
地面には雨水の川ができ、木々の葉は雨水を浴びしなだれていた。

今日は一転快晴である。
久しぶりの日本晴れ。
かすかに浮かぶ雲が遠くに見える。

他の地域の天気はわからないが、今日が衆院選の投票日と思うと、地元に限っては、やはり小泉首相は晴れ男なんだなと実感した。

昨日の雨で地面は冷やされ、このため乾いた空気が割とヒンヤリと感じられた。
なんと気持ちのいい晴れ日なんだろう。
空を見上げ、空気をいっぱい吸っていると、まるで心が洗われるようである。

ま、でも日差しが意外に強く、夏の日を彷彿させたりもした。
目を凝らすと、庭に夏の残骸を見つけた。

寂しき向日葵










青空をバックにして、天高くのびたヒマワリが頭を垂れ、力尽きていた。
夏の残骸・・・

夏は完全に終わったのだ。


次の記事:愛の日々平安
前の記事:愛の温野菜
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/181-a6589ff4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
