2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]季節もの > 愛の台風14号 まだなの?


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の台風14号 まだなの?

 2005-09-06(火)

台風と関係ないんだけど、この映画みたい!
とてもみたいのだ。
日本で公開されてのかな?

ジョンイル












http://www.apple.com/trailers/paramount/team_america/large.html
(予告編)

アメリカでは昨年の10月に公開されたらしいけど。
華氏911よりブラックな映画。
サンダーバードみたいなパペット(人形)映画なんだけど。

予告編だけで爆笑。
日本では無理だったのかな?
なんでも本編では天皇皇后両陛下も出てくるらしい(もちろん人形で)。


そうそう、台風14号。

こちらでは05:00くらいに暴風大雨波浪「警報」が発令された。
でも、あいかわらず、ぬるい風と雨。ついでに空気もぬるい。
生暖かい。

少し速度があがって、時速20㎞になったみたいだけど、どうやらお昼過ぎくらいから本格的な嵐の予感。
市立の小中高校は、ほぼ休校(高校1校だけ待機ってステータスだった)。
昨年の台風18号みたいだと、嫌だなぁ。

今はこんな感じ。

風になびく










空も明るいよぉ。


次の記事:愛の台風14号 GONE WITH THE WIND
前の記事:愛の台風14号 おや?
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/175-c4ea82dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
