2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]季節もの > 愛の台風14号 そろそろ


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の台風14号 そろそろ

 2005-09-05(月)
最近、日誌書いている途中でブラウザが落ちる。
もちろん書きかけの日誌を保存しているわけでもないので、また最初から書き直しとなる。

今がそう。
泣きたくなるね。

東京は大雨だったそうですね。雷も凄かったらしくて。
台風情報を見ようとNHKにしたら、東京の大雨の方を先に放映してました。

東京の大雨byNHK東京の大雨 避難まで!








避難した住民もいるんですね。
台風の影響らしいですけど、こっちはポツリポツリな雨と静かな風くらいです。
今のとことは。

東京の大雨の女性インタビュー








インタビューもやってました。この女性、可愛いですね(笑)
テロップで見えないけど、右あごの上の方にホクロがあって、色っぽかったっす。


台風14号の勢力(九州版)台風14号の勢力(全国版)








続けて台風情報やってました。
台風の勢力ですが、既に強風圏内に入っていました、地元。
左が九州版で右が全国版。

全国版の日本列島と比較すると、いかに14号が大きいかわかりますね。
NHKによると、明日(5日)の午前中には暴風域圏内に入るそうです。
地元。
今日、買い出し忘れたんですよねぇ。大丈夫かなぁ。
速度がけっこう遅いので、いやな台風です。

台風14号の予想進路








予想進路を見ると、おもいっきり日本列島縦断コースですね。
う~ん。カトリーナのことばかりに注目している場合じゃないなぁ。

実は、カトリーナの続きでニューオリンズの件を書いていたんですけど、ブラウザが落ちちゃったんで、再度書く気にはなりませんでした。
けっこう面白いネタあったんですけど。

CNNも、今日はニューオリンズネタ少なかったです。
奪略者に対して家の壁に「やるんじゃねぇ!ショットガンとハンマーで迎え撃ってやる。奪略者は、撃つ!」と書いた白人のおじさんの画像みつけたんで、それも一緒に載せようと思っていたんですけどねぇ。

当分は台風14号ネタになりそうです。
南から北へ台風は移動予定なので、みさなん注意!

雷にも注意。また落雷被害者でたみたいなので。



次の記事:愛の台風14号 段々と
前の記事:愛のハリケーン その脅威
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/170-a4e62635
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
