2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]世間にもの申す > 愛のカトリーナ


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のカトリーナ

 2005-09-02(金)

アメリカ、ニューオリンズに上陸したハリケーン「カトリーナ」。

ニューオリンズは戦場になっちまった。
奪略、放火、レイプ・・・・

 ニューオリンズ、略奪、放火、レイプ多発で無法地帯に 

州知事は「射殺命令」を出したよ。ルイジアナ州ね。
ビバアメリカ!

もともと黒人の多い地域なんだけど、テレビカメラの前で公然と奪略を行うのは、黒人ばっかり。
制服警官の姿もある。報道によると、警官の6割が職場放棄したそうだ。

まさに無法地帯。CNNから流れる映像は、まるでバイオレンス映画のようだった。
州知事は開き直り、ニューオリンズ市長はキレまくりだった。
CNNのトップページの画像が、被災者から州兵に変わっていた。
州兵はM16を水平に構えていた・・・

日本はというと、台風14号が近づいてきていますね。
なんとカテゴリー5だそうです!カトリーナと同じじゃねぇか!
さらに勢力はカトリーナよりも大きい!!!

ああ、天気図みると、今のところ、真っ直ぐ地元に向かってきていますね・・・

台風14号、その名はNABI(ナービー)









次の記事:愛のハリケーンと台風
前の記事:愛のベジタリアン
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/168-206624da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
