2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]季節もの > 愛の台風11号


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の台風11号

 2005-08-26(金)
関東地方は影響大みたいでしたが、どうだったでしょう?
こちらは、台風の影響か数日前から雨模様で、洗濯物には困りましたが、久しぶりに土に色が戻ってきました。

恵みの雨、到来。って感じでした。

今日は、久しぶりに朝から陽が燦々と照りつけています。
が、空気は冷たさを持っていて、あの夏特有の、ムッとする暑い空気ではありません。湿気ごともっていってくれたみたいで、カラっとしています。

秋の風、を感じます。

そういえば、昨日、マエストロ少尉が奥歯を抜歯。乳歯だったけど、思いっきり深い虫歯だった。
あれなんですね、いまの歯医者さんって、抜いた歯を記念にくれるんですね。ケースに入れて。
緑色の亀のケースでした。



次の記事:愛の入道雲と虹
前の記事:愛の言葉
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/161-5550da02
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
