2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛のブログ


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のブログ

 2005-08-14(日)
しばらくブログを書いていなかったが、さっき久々にブログ作成画面を開いてみて驚いた。
ブログ作成画面がバージョンアップしているではないか!

けっこう変わっている。
改行が面倒くさいなぁ。
ちょうど、何を書こうか迷っているところだったので、いいネタだと思って書いている。

インターフェースが変わっているので、面倒くさいや。
せっかく慣れていたというのに。
でも、マ。記事の予約とか出来るようになっているので、いっか。
機能向上である。
バージョンアップなのである。

お盆ですね。8月の旧盆。
うちは7月盆なので、盆提灯は先月かざった。仏壇の前のお供え物もそう。
迎え火送り火も先月。
世間では、きりがいいのかわかんないけど8月盆が盆休み。
帰省したり、旅行したりな日々だったと思われる。

そうだ。
墓参りにいかなくっちゃ。



次の記事:愛の夏雨
前の記事:愛の熱帯夜
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/158-458820b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
