2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛の地震 関東編 その3


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の地震 関東編 その3

 2005-07-23(土)
安否確認メールのドキュメント

17:01
 COMMONと死神皇帝に同時に安否確認メールを送る。

17:03
 COMMONより返信

  東京は震度4 かなり長く揺れました びっくりしたあ

17:05
 死神皇帝より返信

  大丈夫でした
  ありがとうございます

  ここは震度5弱だそうです
  義理兄は車で走行中にも関わらず分かったそうです
  足立区は5強だそうです
  余震も来てます

17:09
 死神皇帝より返信第2弾

  毎回電話はダメですね
  メールは何故良いんでしょう?
  違う震源でまた来ないか不安です

17:13
 COMMONより返信第2弾

  新幹線が止まってる

17:33
 COMMONより返信第3弾

  都内5強だって 地下鉄もとまっているらしい
  携帯メールも使えたり、使えなかったり

17:39
 衛生兵0号が安否情報をコメント欄にくれたので、
 携帯メールへサンクスメールを送った。

17:49
 衛生兵0号より返信。
 なんでも0.5号が今日アメリカから帰国したとのことで、
 もう少し遅ければ着陸が遅れたろうとのこと。

地震発生直後から、親戚とかに連絡をとっていたので、Saizeriyan関係者への安否メール発信は17:00台となった。


次の記事:愛の大福
前の記事:愛の地震 関東編 その2
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/154-bf49c3ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
