2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛の地震 関東編


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の地震 関東編

 2005-07-23(土)
さっき、というか50分くらい前に地震がありましたな。
関東地方。
最大震度が震度5強。
けっこう長く揺れたみたい。

NHKよりもインターネット経由で知った。
すぐさま携帯電話をつかんだが、携帯は役にたたないことを、この間の福岡地震で実感していたので、メールした。
これも、いつ届くか不安だったが、すぐに返信がきた。

電話はダメだったけど、メールは生きてた。
これが収穫。
でも、地方と東京なので、現場のことはわからない。

ちなみにauのCメールもダメだった。
これは電話回線使うからだと思う。

COMMONや死神皇帝は無事との連絡あり。
余震に気をつけてください。。。


次の記事:愛の地震 関東編 その2
前の記事:愛のリフォーム
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/152-0bcef8e1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
