2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛のプロレスラー


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のプロレスラー

 2005-07-11(月)
橋本、死んじゃったね。
享年40歳。
まだまだこれからだったのに・・・
 
 (ライブドアニュースより)
 
地元では、ずっとパチンコ屋のキャラクターとしてCMに出てたんだよね。
だから、橋本選手の入場曲(爆勝宣言)を聞くと、パチンコ屋を連想してしまう。
まだ、CMの契約残っていたんではなかろうか?
 
長州小力は、「はしもと~はしもと~、おまえ、橋本かぁ?」と長州力の口まねでネタやっていたけど、これからもやるのだろうか?
 
新日で闘魂三銃士として売り出していた往時が懐かしく思い出される。
世代的には、それより少し前の選手のファンなんだけど。
 
合掌。
 
橋本真也














次の記事:愛のスペース・シャトル
前の記事:愛の大雨洪水警報 その2
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/147-371f6feb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
