2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛の地震雲


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の地震雲

 2005-06-23(木)
COMMONより送られてきた地震雲の画像。
 地震雲なり
 
 
 
 
 
 
 


知人から送られてきたものらしい。。。
地震は、この日千葉で震度4・・・
 
因果関係はよくわかんないけど、まあ、不思議な写真ではありますな。
個人的には、中央を右上がりに走っている飛行機雲のような形の雲よりも、真ん中あたりにある縦に伸びる形の雲の方が気になります。
 
いつか、予知できるようになれば、阪神大震災や新潟地震の時のような不幸な出来事も少なくなるだろうか?
 
それとも、それは人の驕りなのだろうか・・・
自然に相対するなんて、愚かなことなのかもしれない・・・
 
それでも、人間は頑張るんだろうなぁ。 


次の記事:愛のマイルドセブン・スーパーライト
前の記事:愛のブラジル戦
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/133-a91c73d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
