2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛のリベンジ


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のリベンジ

 2005-06-20(月)
コンフェデ杯。
ギリシャ戦。
 
勝ったどー!!!! 
 
日本はアジア王者として参戦。
ギリシャは欧州王者、すなわちヨーロッパチャンピオンとして参戦。
 
ヨーロッパを制したギリシャに、アジアの島国が勝った。
愉快痛快爽快である。。。
 
前半はストレスがたまる展開だったけど、後半に大黒入って点とった。
こいつ凄いよね。大事なときにほとんど決めてる。。。
あと、GKの川口も今日は確変だった。。。
 
 
なぜか前半中に関東で地震。
地震テロップ流れたよ。
 
地震速報と玉田
 
 
 
 
 
 

大黒のゴール!
大黒ゴール!こいつ凄げぇなぁ
 
 
 
 
 
 

  
 ジーコのガッツポーズサポーターと日の丸ガッツポーズジーコと歓喜のサポーター&日の丸
 
 
 
 
 
 
 

おもしろかった。
とてもおもしろかった。
 
リベンジとは、前回一勝もできなかったことのリベンジでもあるし、白人へのリベンジもある。。。
ギリシャって連合国側だよね?(笑)
 
勝てば、官軍!
 
でも、次の相手、ブラジルなんだよね。
世界一。
玉砕してこい!
 
 
勝利の瞬間、の指揮官ヤワラちゃんではない。大黒。
 

 

 
 


勝利の瞬間の指揮官と試合後のインタビュー。。。
ヤワラちゃんじゃないよ、大黒ね。


次の記事:愛のザリガニ
前の記事:愛の誕生日
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/129-67aaad42
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
